昨日、部材の加工を終えたので、今日は組み立てと塗装を行いました。

木工初心者のDIYといった風の棚。

塾に余っていた木材では足りなくて、近所のホームセンターで購入した杉板を使いました。
重いものを載せないので10mm厚の薄い板ですが、しっかり接着して、まあまあの強度になったと思います。
自家使用なので贅沢な作りはしていません。
昨日、部材の加工を終えたので、今日は組み立てと塗装を行いました。

木工初心者のDIYといった風の棚。

塾に余っていた木材では足りなくて、近所のホームセンターで購入した杉板を使いました。
重いものを載せないので10mm厚の薄い板ですが、しっかり接着して、まあまあの強度になったと思います。
自家使用なので贅沢な作りはしていません。
「スタッフの工作 〜 調味料棚の組み立て」への1件のフィードバック